ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】遊園地(トレジャーハントG14)に行ってきました~

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220107082844j:image

トレジャーハント大好き~ミーです~

 

 

パッチ6.05になって

トレジャーハントG14に行くと~

まれに出現する転送魔紋から

宝物庫エキサイトロンに行けるよ~って

教えていただいたので

トレジャーハントG14に行きたいな~って

思っていました~

 

 

 

フレンドさんにお誘いをいただいて

トレジャーハントG14に行ってきました~

 

寝るお時間の前だったので

地図5枚挑戦しました~

 

4枚地図をひらいたのですけど

転送魔紋は出なくて

まだ実装してないのかな~って

お話していると

 

 

5枚目の地図で

転送魔紋が出ました~

 

はじめての宝物庫エキサイトロン

挑戦です~

f:id:nekonoouti:20220107083000j:image

遊園地みたいな場所でとても楽しいです〜

 

 

f:id:nekonoouti:20220107083035j:image

マップの移動中は羽がはえて飛べました~

 

第1区画は確定のやじるが出ていて

クリア~

 

第2区画、

第3区画と

強欲の罠の誘惑もあったのですけど

f:id:nekonoouti:20220107083209j:image

クリアしていきました〜

 

第4区画で扉がしまって

う~><

ここまでなのかな~って思っていると、、

音楽がなって

扉がひらいて

f:id:nekonoouti:20220107083343j:image

最終区画へ~

 

ボスさんとても強かったのですけど

みんなで力をあわせてクリアしました~

 

 

お宝箱には~

ルナテンダー・ロイヤルの

ミニオンさんが入っていました~

 

とても楽しいトレジャーハントでした~

メンバーさんに感謝です~

ありがとうございました~

またいきたいです~