ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

目標をたてる〜

こんばんは〜

 

PlayStation network にサインインできなくて

ログイン出来なくなっていたミーです〜

f:id:nekonoouti:20210805011637j:image

 

零式クリアした後で

ログインできなくなったので

クリアした後でよかったな〜って

思っていたのですけど

 

毎日モチベーションが

下がり続けています、、、

f:id:nekonoouti:20210805011648j:image

 

気分を切り替えて

これからの目標と目標達成にむけて

お勉強します〜

 

 

目標は

1.タコタンさんの4人乗りマウントをとる

2.マンドラーズを育てる

3.カエルさんスーツ、ヘッド?をとる

4.事件屋さんを全部クリアする

5.マスクドカーニバルをクリアする    です〜

 

目標をたてるとモチベーション上がります〜

ログイン出来なくてもできる

タコタンさんのお勉強を始めます〜

f:id:nekonoouti:20210804074235j:image

予定だったのですけど

 

いろいろ試していると

サインインできて

ログインできました〜

 

とても嬉しくて

FCメンバーさんとルーレットに行ったり

SSをいっぱい撮ってのんびり遊びました〜

f:id:nekonoouti:20210805011712j:image

明日から目標達成できるように

頑張ります〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210805011728j:image

おやすみなさい〜