ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ラヒッのオーケストリオン譜がほしい~1〜FATEの達成度~

こんばんは〜

f:id:nekonoouti:20210906162130j:image

楽しい事をお探し中のミーです〜

 

~FATEの達成度のあげかたへ~

ずっとほしかった~ラヒッのオーケストリオン譜

シヴィライゼーションズ ~ラケティカ大森林:昼”

探しました~

 

漆黒のFATEをクリアしたときにいただける

イカラージェムを350個と交換できるみたいです~

 

 

~交換場所は~

ラケティカ大森林のX:27.9 Y:18.2の

f:id:nekonoouti:20210906153645j:image

広域交易商 ナシルさんから交換できます~


f:id:nekonoouti:20210906153650j:image

あれ~?
f:id:nekonoouti:20210906153701j:image

ラヒッの

オーケストリオン譜:シヴィライゼーションズ ~ラケティカ大森林:昼が

交換ができなかったです、、

 

しらべてみると、
f:id:nekonoouti:20210906153654j:image

FATEの達成度をランク3にすると~

交換できるみたいです~

 

 

ラケティカ大森林のFATEの達成度を見ました~

メニューの~

f:id:nekonoouti:20210906153659j:image

マップ&トラベルの~

FATEの達成度から~調べることができます~


f:id:nekonoouti:20210906153652j:image

ラケティカ大森林のFATEの達成度のRANKは2でした~

あと何回FATEクリアするとあがるのでしょう~


f:id:nekonoouti:20210906153657j:image

FATEで金評価をとると~9/60が10/60になりました~


f:id:nekonoouti:20210906153647j:image

FATEで金評価をとると~1/60が11/60になりました~

金評価をとると1ふえるみたいです~

 

30/60になるとRANK3になるのかな~?

 

f:id:nekonoouti:20210906162154j:image

31/60まで頑張ったのですけどRANKあがらないです

60/60であがるみたいです

 

 

FATEの達成度のあげかた~
 

~RANKを上げるためには~

あげたい場所に移動して~

FATEに参加して~

金評価をとる~

 

RANK1からRANK2にするためには~

金評価を6回とる~

 

RANK2からRANK3にするためには~

金評価を60回とる~

 

 

 

 

 

60回は多いですね〜

あと29回がんばります~

f:id:nekonoouti:20210907075525j:image

今日もすてきな一日になりますように~