ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ホバー船をもとめて〜タコタンさんを討滅〜

こんばんは〜

 

ホバー船に乗りたいミーです〜

f:id:nekonoouti:20210806011953j:image

 

ホバー船は〜

希望の園エデン零式:覚醒編4層をクリアすると

ドロップします〜

 

1~3層をクリアしていないのですけど

4層に挑戦できるみたいなので

4層の予習をしました〜

 

ギミックがとても難しそうで

怖いので

今日はTwitterで見学会の募集をして

みんなで見学会に行きました〜

f:id:nekonoouti:20210805191159j:image

お約束のお時間までに〜

いろいろ準備です〜

お食事とお薬の確認

装備の耐久を調べて〜

初めてお会いするフォロワーさんを

お迎えに行って〜

マクロも作りました〜

f:id:nekonoouti:20210806011020j:image
f:id:nekonoouti:20210806011023j:image

 

フルパーティではなかったので

パーティ募集をしました〜

 

8人集まったので

見学会スタートです〜

f:id:nekonoouti:20210806010916j:image

中間まで行けるのですけど

なかなか後半まで行けなくて

1時間くらいお勉強させていただきました〜

f:id:nekonoouti:20210806011615j:image

Twitterで急なお誘いなのに

参加してくださったメンバーさん〜

パーティ募集で見学会に

参加してくださったメンバーさん

ありがとうございました〜

 

 

 

悔しくて眠れないから

解散はしないで

残ってくださった方たちと

見学会シーズン2に行きました〜

自信がなかったので見学会で募集しました

ごめんなさい

 

最初から中間まで行けました

みなさんビックリしていて

動画で予習タイムしました〜

 

何度も全滅しながら

話し合って、

ついに、、、

 

f:id:nekonoouti:20210806011938j:image
f:id:nekonoouti:20210806011942j:image

クリアできました〜

今日はクリアできると思っていなかったので

とてもビックリしました〜

みんなで記念SSです〜

f:id:nekonoouti:20210806011536j:image
マウントさんは取れなかったのですけど

 

今日Twitterで募集したときに

初めに声をかけてくださった

フォロワーさんがとってくださって

とても嬉しかったです

 

募集の最初にコメントするのは

とても勇気がいる事だと思います

 

取れたのにまた行く時は一緒に参加しますね〜って

おっしゃってくださってとても嬉しくて

素敵な出会いに感謝です

参加してくださったメンバーさんも

不慣れな私に付き合ってくださって

本当にありがとうございました〜

 

少し課題が残る勝ち方でしたので

いっぱい予習して

次はミス無しで勝ちたいです〜

f:id:nekonoouti:20210806013048j:image

 

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210806012914j:image

おやすみなさい〜