おはようございます~
しにゲー大好き~ミーです~
エルデンリングと出会って
ブラッドボーン
デモンズソウルを遊びました~
ダークソウルとダークソウル2は
まだ遊んだことがなかったので
とても気になってきました~
ダークソウルはPlayStation 3で
2011年9月22日に発売されてたみたいなのですけど

PlayStation 4でリマスター版のダークソウルがありました~
ダークソウルの初めの作品
挑戦します~
キャラクターメイクの時は
やっぱり古い作品だから
グラフィックが少し…ってなってましたけど
オープニングのムービー
ゲーム中は
とても綺麗でした~
リマスター嬉しいのです~
他の作品ではとても強い印象の
チュートリアルボスさんが
弱くて…あれっ?ってなりましたけど
道中の敵さんもボスさんも強くて
ちゃんとしにゲーでした~
どこかで見たことがある
個性的なNPCさん

苦手な眼が飛びでた蛙さんもいました~
これが2011年に
発売されてたの~!って思うくらい
とてもすごいシステムが多くて
とても楽しいです~
1本道なのかな~って思ってたのですけど
マップが広くて
迷子になってます~><
まだ3日目なのですけど
無事にクリアすることができるのでしょうか~><
今日も素敵なフロム日和になりますように~