ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

楽しいゲームをご紹介したいです~

【ダークソウルリマスタード】ダークソウルの初めの作品で遊んでみたかった~

おはようございます~

しにゲー大好き~ミーです~

 

エルデンリングと出会って

ブラッドボーン

ダークソウル3

デモンズソウルを遊びました~

 

ダークソウルとダークソウル2

まだ遊んだことがなかったので

とても気になってきました~

 

ダークソウルはPlayStation 3

2011年9月22日に発売されてたみたいなのですけど

f:id:nekonoouti:20260119071553j:image

PlayStation 4でリマスター版のダークソウルがありました~

 

ダークソウルの初めの作品

挑戦します~

 

キャラクターメイクの時は

やっぱり古い作品だから

グラフィックが少し…ってなってましたけど

 

オープニングのムービー

ゲーム中は

とても綺麗でした~f:id:nekonoouti:20260119071615j:image

リマスター嬉しいのです~

 

他の作品ではとても強い印象の

チュートリアルボスさんが

弱くて…あれっ?ってなりましたけど

 

道中の敵さんもボスさんも強くて

ちゃんとしにゲーでした~

 

どこかで見たことがある

個性的なNPCさん

f:id:nekonoouti:20260119071602j:image

苦手な眼が飛びでた蛙さんもいました~

 

これが2011年に

発売されてたの~!って思うくらい

とてもすごいシステムが多くて

とても楽しいです~
f:id:nekonoouti:20260119071550j:image
1本道なのかな~って思ってたのですけど

マップが広くて

迷子になってます~><

 

 

まだ3日目なのですけど

無事にクリアすることができるのでしょうか~><
f:id:nekonoouti:20260119071618j:image
今日も素敵なフロム日和になりますように~