ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~11~串刺シ、ダ……!

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230619080115j:image

心のHPが1くらいでした~ミーです~

 

 

いま思うと、、

消化終わってすぐに

3層に挑戦すると良かったのかな…

 

メインキャラクターさんが

無事に2層まで消化できて

サブさんも2層までクリアしよう~って

軽い気持ちでサブさんも

2層に挑戦はじめました、、

 

先にすすむのがこわくて

逃げていたのかもです><

 

 

ギスギスしたパーティさんが多くて

無言ギブアップ、、

 

あやまらない、、

 

あやまっても無視、、

 

自分も同じところで間違えるのに

指摘ばかりする人、あやまらない、、

 

自分ルールをおしつける人、

 

無言抜けする人、、

 

身内ネタで盛り上がっている人たち、、

 

3滅解散の募集で主さんが3おち、、

あやまらない、、、

 

よろしくお願いしますも言えない人、、

 

 

心も串刺シ、ダ……!

心のHPが減って

待ち時間は

涙がこぼれ落ちないように

ずっと空をみてました

 

感情をもっては駄目なんだ

感情をもつから辛いんだ…

 

もうやめようって何度も思ったのですけど

ここでやめるの悔しいって

挑戦を続けました

 

寝るお時間が近づいていて

0時までのパーティ募集をみつけました~

 

今日最後の挑戦かな~って

参加させていただきました~

 

とても雰囲気が良いパーティさんで

このパーティさんでクリアできたらな~って

思いました

 

ミスもみんなで許しあえる

パーティメンバーさんたちで

とてもリラックスして

挑戦できました~

 

そして、、、

サブキャラクターさんも

2層クリアできました~

f:id:nekonoouti:20230619080207j:image

 

記念SS~

f:id:nekonoouti:20230619080219j:image

クリアできたのは

とても嬉しかったのですけど

 

クリアの喜び以外に

いろいろいただけました

これからもがんばれそうです

 

パーティメンバーさんありがとうございました~

 

3層の予習の記憶がなくなってきたので

予習やり直して

見学会に行ってきます~

f:id:nekonoouti:20230619080509j:image

今日も素敵な一日になりますように~