ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ELDEN RING】#13 10日目前半~湖のリエーニエの西へ南へ~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230927081717j:image

エルデンリングの王に私はなりたい~ミーです~

 

www.youtube.com

 

 

魔術学院レアルカリアをクリアすることができて

どこに行くと良いのかわからなくて

いろいろ探索してみました~

(迷子になってました><)

 

湖のリエーニエで迷子になっていると

ワープができる場所をみつけました~

罠だったらどうしましょう、、

勇気をだして触ってみると

 

湖のリエーニエの西にワープしました~

湖のリエーニエの西はまだ探索してないので

探索します~

 

北かな~南かな~??

南から探索します~

 

お宝箱を運んでいる巨人さんの

車に乗せていただいて

到着地でお宝箱をいただきました~

 

敵さんがたくさんいらっしゃる村を発見しました~

村の敵さんを全部倒して

村の奥にすすむと

鍵で開けることができるワープが

3ヶ所ありました~

巨人さんに追いかけられていたので

急いでワープの中に退却~><

 

ワープの先は

まだ来てはいけない雰囲気の場所で

周りをすこしきょろきょろして帰りました><

 

村から南に進んでいると

方陣をみつけました~

 

カッコウの封牢

ボスさんは

カーリア騎士ボルスさん

巨人さんでした~

巨人さんは得意なのです~

クリアすると~

魔術の巨剣陣をいただきました~

ミー魔法使えない、、

 

近くに小屋が見えたので行ってみると

侵入者さんがいらっしゃいました><

 

侵入者さんは

復讐者エドガーさん

エドガーさん、私は悪くないのです;;

話し合いできないので

本当は倒したくないのですけど

返り討ちに、、

エドガーさんごめんなさい><

 

失地騎士の斧槍+8をいただきました~

槍とてもかっこいいです~

 

もやもやした気持ちになったまま

もっと南にすすむと

湖のリエーニエの黄金樹に着きました~

 

黄金樹の下にはあの方がいらっしゃるはず、、

黄金樹に近づくと、

いらっしゃいました~

 

黄金樹の化身さん

とても苦手なボスさんです><

 

とても集中してちくちくして

黄金樹の化身さんクリアできました~

とても嬉しいです〜

 

もっと南にいくと

改宗された塔につきました~

 

塔何もない;;

 

南の探索は終わりました〜

 

今日も素敵な一日になりますように~