ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ELDEN RING】クリアしました~

おはようございます~

 

ELDEN RINGの進捗を書いていたのですけど

ELDEN RINGが楽しすぎて

ゲームに集中してブログお休みしてました><

 

とても楽しくて毎日遊んでいました〜

気がつくとクリアしてました><

f:id:nekonoouti:20231012072823j:image

クリアまで

36日間

クリアした時のレベルは

157

クリア時間は

99時間52分18秒でした~

f:id:nekonoouti:20231012072759j:image

あと8分で100時間でした~

 

近接武器で挑戦は

敵さんに近づかないと攻撃できないので

慣れるまでとても難しかったです

慣れると緊張感と

敵さんをスタンできるので

とても楽しかったです

スタンできない敵さんはとても苦戦しました><

 

先が気になるストーリー

頑張ると勝てようになる戦闘

個性の強いNPCさん達

最初から最後まで

とても楽しかったです~

 

アドバイスをいただいた情報で

あまり調べないようにして

遊んでいたので

いろいろ体験してない

コンテンツがたくさんあるみたいです、、

 

クリアすると

いろいろ引き継いだまま

2周目に挑戦できるみたいです~

 

とても楽しかったので

2周目遊びます~

 

目標をたてて

2周目に挑戦します~

 

PSのトロフィーを

コンプリートを目指して

2周目挑戦します!

 

クリア時のトロフィーは

f:id:nekonoouti:20231012073108j:image

31/42でした~

クリアしたのに11個も取れてない~;;

 

トロフィー取り方のお勉強して

コンプリートめざして頑張ります~

 

ブログに書けなかった

冒険の記録は

youtubeの動画の

何に挑戦したのか

説明欄にタイムラインを作ります~

 

今日も素敵な一日になりますように~