ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】いつ始めたのかな~?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230810081827j:image

自己紹介カードの開始時期を

よく覚えてなくてこれくらいかな~って

間違えて記入していたミーです~

 

ブログで原神の自己紹介と

目標を書いていたのですけど

私は本当はいつから始めたのか

とても気になって、、

調べてみました~

 

調べ方は~

旅人さんが最初にお仲間になる

アンバーさんの加入日を確認すると

わかります~

 

キャラクター図鑑から

アンバーさんを選んで~

f:id:nekonoouti:20230810081854p:image

わ~

私は2023年4月18日からはじめてました~

もうすぐ4ヶ月ですね~

 

もう何年も遊んでいる感じでしたのに

まだ半年も遊んでないの~><

 

⚠️アンバーさんがお仲間になる前に

今日はここまで~ってやめた方は

正確な日ではありません><

ごめんなさい><

 

いつから始めたのか調べることができたので

自己紹介を正確に書くことができそうです〜

f:id:nekonoouti:20230810082016j:image

今日も素敵な一日になりますように~