ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】Ver.4.0始まりました〜

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230817073907j:image

メインストーリーおいつきました~ミーです~

 

8月16日から

Ver.4.0になりました~

 

Ver.4.0は水の国フォンテーヌのお話です~

f:id:nekonoouti:20230817074128j:image

水の中泳げたり~

f:id:nekonoouti:20230817074121j:image

とてもきれいで楽しいです~

ネタバレしたくないのであまり

お伝えできないの残念です><

f:id:nekonoouti:20230817074141j:image

 

 

ピックアップガチャも

新しくなりました~

f:id:nekonoouti:20230817074543j:image

わ〜新しいキャラクターさん〜

新しい☆4キャラクターさんの

f:id:nekonoouti:20230817074600j:image

 

リネットさんがあたって喜んでいると、、

 

冒険ランク25到達で

リネットさんいただけました><

f:id:nekonoouti:20230817074707j:image

もっているキャラクターさんあたっても

強くなるので嬉しいです〜

f:id:nekonoouti:20230817074801j:image

大きなリボンかわいいです〜

 

Ver.4.0の1日目は

わたしはすぐに迷子になるので

七天神像を探して

迷子になって

ワープに戻って

七天神像の方向にすすんで

迷子になって、、

七天神像をみつけて

マップひらいて

1日目は終わりました~

f:id:nekonoouti:20230817074857j:image

 

とても駆け足でメインストーリーすすめたので

Ver.4.0アップデートの日まで

サイドストーリー楽しみました~

まだ終わってないクエストが

あるのでメインも楽しみながら

サイドストーリーも楽しもうと思います~

f:id:nekonoouti:20230817074928j:image

今日も素敵な一日になりますように〜