ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

3年生になりました~自己紹介します~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221121075304j:image

今日からブログ3年生~ミーです~

 

始まりの日は

自己紹介なのです~

 

ミーです〜

 

FINAL FANTASY XIV ONLINEは

令和元年 6月26日から始めました

 

ゲームは大好きでいっぱいしていたのですけど

オンラインゲームは初めで

始めた頃は用語も遊び方もよくわからなくて、

まわりの人によく迷惑をかけていました><

 

FANTASY XIV ONLINの世界には

優しい方がとても多くて

毎日楽しく遊んでいます〜

 

私が3年以上も楽しく遊んでいる

FINAL FANTASY XIV ONLINEの世界…エオルゼア

少しでも多くの方に伝える事が出来られたら嬉しいと思って

ブログを始めました〜

f:id:nekonoouti:20221121075354j:image

実体験をしたことを書きます〜

少しでもお役にたったり、

魅力を感じていただけると嬉しいです~

 

わかりにくい所も多いと思いますが

よろしくお願いします

f:id:nekonoouti:20221121075441j:image

 

 

始めた時からブログを書いていたら

何を書いていたかな~って

思ったので

新しいキャラクターさんで

最初から冒険を始めて

新米?冒険者さんの日常編

三毛猫風アウラの冒険録を

書こうと思います~

f:id:nekonoouti:20221121075520j:image

三毛猫風アウラをよろしくお願いします〜