ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】新しいパジャマ欲しい~チョコボパジャマ・シャツ

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230620080834j:image

暖かくなって~衣替え~ミーです~

 

パッチ6.4で

新しいパジャマがふえました~

 

お名前は

プレーンパジャマ
サボテンダーパジャマ
チョコボパジャマ です~

 

アイマス
シャツ
ボトム
スリッパ があるみたいなのですけど

熱いのでシャツだけで寝ます~

 

製作するためには~

パッチ6.4で新しく追加した素材の

マラコスコットンが必要です~

 

マラコスコットンはお宝の地図

G14 か G15 でとれるみたいです~

 

 

ずっと欲しかったのですけど

いけなくて

昨日勇気をだして募集をして

お宝の地図行ってきました~

 

ツイッターで呼びかけてきてくださった

メンバーさん

 

ありがとうございました~

開始1時間から募集したのに参加してくださって

本当にありがとうございます~

f:id:nekonoouti:20230620080909j:image

たくさん周回して

1回だけ最終層まで行けました~

f:id:nekonoouti:20230620080924j:image

マラコスコットンは見ました~

見ました、、、、

f:id:nekonoouti:20230620081154j:image

マラコスコットンはとれなかったのですけど

寅さんのミニオンさんいただきました〜

ミニオンさん大好きなのでとても嬉しいです〜

ミニオンさんの紹介はまた別のブログで〜

 

ということで~

マーケットボードで購入しました~

f:id:nekonoouti:20230620081140j:image

チョコボパジャマがほしかったので

 

チョコボパジャマ・シャツを作ります~

f:id:nekonoouti:20230620081131j:image

必要な素材は~

マラコスコットン 1個

渋木染布     3個

チョコボの羽根  1個

 

裁縫秘伝書:第10巻が必要です~

 

作ります~

 

出来ました~

f:id:nekonoouti:20230620081333j:image

チョコボさんの柄と

ボタンがYの形でとてもかわいいです~

 

わ~とても嬉しいです~

 

零式が始まって

いろいろやりたいこと我慢して

毎日挑戦してきたので

気分転換ができて本当に良かったです~

f:id:nekonoouti:20230620081350j:image

 

今日はリセット日

今日からまた頑張ります~

まずは〜消化なのです〜

 

疲れたら違うこともしたいです><

f:id:nekonoouti:20230620081414j:image

今日も素敵な一日になりますように~