ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~3~1層に挑戦したらアドルが少し速すぎだった件

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230605074852j:image

ギミックに慣れてきて

タイムラインが頭の中で

イメージできるようになると

アドルが速すぎて

全体攻撃の前でアドル消えて

赤面しているミーです~

 

パンデモニウム零式天獄編1層

~挑戦4日目~

 

4日目はパーティ募集主さんを

させていただきました~

 

 

~挑戦5日目~

突然悔しい感情があふれて

絶対今日クリアしてやる~って

気持ちになって

自分に合うパーティ募集を探して

頑張りました~

 

サイコロからの練習パーティさんでも

サイコロまでいくことが

できない事が多くて

のど飴を噛締めながら頑張りました~

 

何度も挑戦していると~

時間切れ前まで体験することができました

 

とても雰囲気の良いパーティで

このパーティメンバーさんとクリアできると

幸せだな~って

ドキドキをおさえて再挑戦

後半崩れちゃったけど

 

クリアできました~

f:id:nekonoouti:20230605074928j:image

練習目的パーティだったので

みんなでいっぱい喜んでパーティー

f:id:nekonoouti:20230605074953j:image

たくさんよろこんだ後に

あ、箱ある、、

ロットルールは??

話し合って

左取りぬけになりました~

 

結果は、

1桁ロットを2回だして

断章を握り締めて帰りました~

 

とても楽しく挑戦できて幸せでした~

素敵なパーティメンバーさんに感謝です~

f:id:nekonoouti:20230605075052j:image

 

クリアできたので

今日は零式装備なんていらないのだ〜

f:id:nekonoouti:20230605075108j:image

ま、負け惜しみではないのだ〜

 

すぐに2層練習を始めた方が

良いのでしょうけど

1回倒れちゃったので

自分の中で納得いくまで1層練習します~

 

練習はサブさんに交代~

f:id:nekonoouti:20230605075142j:image

サブさんは極さんの武器を

取るところからスタートです~

 

クリアできてよかったです~

f:id:nekonoouti:20230605075212j:image

今日も素敵な一日になりますように~