ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】パンデモニウム零式天獄編に挑戦します~5~天獄編初めての消化した件

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230607075644j:image

う~

タイトルがざつになっている件!ミーです~

 

パンデモニウム零式天獄編が

始まって

初めてのリセット日になったので~

 

 

1層消化に挑戦しました~

練習パーティではないので

ご迷惑かけないように

必死に頑張って

消化できました~

 

とても緊張しました><

前の日にたくさん練習して

良かったです><

 

お土産いただきました~

f:id:nekonoouti:20230607075727j:image

所持品がいっぱいになっていたので

気をつけてコンテンツに参加します><

初クリアで断章がとれなかったら

大変なのです;;

 

今日サブキャラクターさんが

無事に消化できたら

 

2層に挑戦します~

 

〜準備〜

□予習

□デバフ表示の場所の確認

□装備更新

□お食事の補充

□お薬の補充

□体調管理

 

 

2層からデバフをみて

判断するギミックが始まるので

デバフ欄を調整してきました~

 

 

設定はしたのですけど

ちゃんとできているのか

心配になって

デバフをくださる??

ボスさんにお願いして

(わざとAOEを踏みました)

確認しました~

f:id:nekonoouti:20230607075814j:image

大きく表示されているので

これで見逃さないでしょう~

 

 

たくさん予習したので

2層とても楽しみです~

 

 

タンクさんになって吹き飛ばされる

体験したいです~><

f:id:nekonoouti:20230607080133j:image

今日も素敵な一日になりますように~