ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ブルーフェザー・リンクスが交換できるようになりました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230123080231j:image

ミニオンさんも好きだけど

マウントさんも好きなミーです~

 

 

極でいただけるマウントさんを

とれるまで周回しているのですけど

100周以上してもとれなくて

あきらめていた

終極の戦いのマウントさん

ブルーフェザー・リンクスが

交換できるようになったみたいです~

 

とても嬉しくて〜

交換に行きました~

 

~交換場所~

ザハン x10.6 y10.0にいらしゃる

ネズヴァズさから

f:id:nekonoouti:20230123080309j:image

ブルーフェザー・リンクス 99個で

交換できます~

 

 

あれ、所持数0個です;;

年末の断捨離の時に

もしかしてまちがえて捨てちゃったの::

 

所持状況を確認すると~

f:id:nekonoouti:20230123080348j:image

リテイナーさんに預けてました~

320個><

 

リテイナーさんから受けとって~

交換します~

f:id:nekonoouti:20230123080405j:image

交換できました~

f:id:nekonoouti:20230123080431j:image

 

お外で呼んでみます〜

f:id:nekonoouti:20230123080514j:image

とてもきれいな青で素敵です~

f:id:nekonoouti:20230123080505j:image

羽もとてもきれいでした~

 

ブルーフェザー・リンクスさん~

これからよろしくね~

 

160周もしていたなんて

びっくりです〜><

交換できるようになって

本当に嬉しいです〜

 

f:id:nekonoouti:20230123080549j:image

今日も素敵な一日になりますように〜