ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

星芒祭2020~ネコ雪だるまさんミーつけた〜リムサ・ロミンサ〜

おはようございます〜

毎日が星芒祭のミーです〜

f:id:nekonoouti:20201220012243j:image

 

リムサのネコ雪だるまさんが見つからなくて

フレンドさんと一緒に探しました〜

f:id:nekonoouti:20201220012359j:image

2人でいろいろ相談しながら

街中探したのですけど

みつかりませんでした(>︿<。)

 

とってもきれいなイルミネーションは

みつけました〜

f:id:nekonoouti:20201220012538j:image

お船がキラキラ飾られていて

とてもきれいでした〜

 

 

 

次の日に

Twitterのフォロワーさんから

ヒントをいただいて

ついにその時はきたのです、、

 

 

 

 

 

リムサのネコ雪だるまさんみつけました〜

f:id:nekonoouti:20201220012729j:image

近づけない場所にあるなんて、

こんなのわからないよ〜(>︿<。)

という場所にありました〜

 

これでウルダハ、グリダニア、リムサの

三国のネコ雪だるまさんをみつけたので

ミーのネコ雪だるまさん捜索の旅2020は

これでおしまいです

f:id:nekonoouti:20201220013123j:image

 

うわさだと

冒険者居住区とクガネ、シロガネの

どちらかにまだネコ雪だるまは

あるみたいなのですけど

ミーの旅はここまでです〜

 

かわいい雪だるまさんを

たくさんみつけられて

とても楽しかったです〜(*´˘`*)

f:id:nekonoouti:20201220013504j:image

 

 

今日も素敵な一エオルゼアライフをです〜