ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

リムサ・ロミンサの猫耳雪だるまさんをさがします〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20221219082627j:image

雪遊び大好き〜ミーです〜

 

猫耳雪だるまさんを探します〜
f:id:nekonoouti:20221219082638j:image

去年はリムサ・ロミンサの猫耳雪だるまだけ

見つけることが出来なかったみたいなので

リムサ・ロミンサの猫耳雪だるまさんから

探します〜

 

 

レストランで〜
f:id:nekonoouti:20221219082629j:image

今年もいちご雪だるまさんありました〜

いちごだけいただきたいです〜

いちご美味しそうです〜

 

甲冑・鍛冶ギルドで〜
f:id:nekonoouti:20221219082632j:image

雪だるまさんそこにいると

ハンマーでたたかれますよ〜

おりて〜

 

永遠の乙女亭で〜
f:id:nekonoouti:20221219082635j:image

怖い方たちが

クリスマスケーキをジーッとみてました〜

みんなで仲良く食べましょう〜

 

 

たくさん探したのですけど

猫耳雪だるまさんはみつからなかったです〜

 

星芒祭の期間は長いので

期間中にみつけたいです〜

 

エーテライトの前で〜

f:id:nekonoouti:20221219082640j:image

仲良し雪だるまさん

見ているだけで幸せな気持ちになります〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜