ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

テレビに出演中~レベルチェッカー

おはようございます~

 

友好部族クエスト楽しいミーです~

 

 

 

ログインした時は~

暁月の友好部族クエストを頑張っています~

マテリア欲しいのです~

 

アルカソーダラ族さんが終わって~

サベネア島から

オミクロン族さんのクエストをうけるために

ウルティマ・トゥーレに行くと~

Shoutでカイ始まりまで後3分のチャットが

流れてきました~

 

はやく行かないと、、

場所はどこでしたか~~><

エーテライトの前でパニックになって

ぐるぐる回って迷っていると

エーテライトから出てきた方が

みんな同じ方向へ飛んで行っていました~

私もついていこう~

四角の島?にたどり着くと

大きなモンスターさんがいました~

ここでした~

f:id:nekonoouti:20221130082111j:image

ウルティマ・トゥーレで発生する特殊FATE

 

~場所は~

ウルティマ・トゥーレ(X:34.5Y:21.5Z:2.9)

 

~F.A.T.E.のお名前は~

カイのメモリーより:侵略兵器の破壊

 

 

戦闘スタートです~

 

何ヶ月か前に1回挑戦した事があるので

なんとかなるかな~って思っていたのですけど

ギミックも難しくて

人も多くてカクカクでした><

f:id:nekonoouti:20221130082100j:image

無事に倒しました~

金評価がとれてカイボルトを6個

いただきました~

 

前に参加させていただいた時も

金評価でしたので12個あつまりました~

 

わかしてくださった方達にお礼を言って

交換へ~

 

マウント:レベルチェッカー認証鍵

 

~交換場所は~

ザハン (X:10 Y:10)にいらっしゃる

ネズヴァズさん
f:id:nekonoouti:20221130082116j:image

アイテムの交換から~

 

~交換数~

カイボルトを12個と交換できます~


f:id:nekonoouti:20221130082122j:image

 

交換できました~
f:id:nekonoouti:20221130082127j:image

 

呼び出してみます~
f:id:nekonoouti:20221130082132j:image

わ~テレビの中に入れました~

テレビに出演中です~

 

 

出られないよ~みたいで少しこわいです><
f:id:nekonoouti:20221130082105j:image

今日も素敵な一日になりますように~