ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

シラディハ水道のミニオンさん~スポンジシルキーと水道トカゲ

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20221024075515j:image

ミニオンさん大好きマメッターのミーです~

 

 


シラディハ水道 探索記は全部終わって

nekonoouti.hatenablog.com

シルキーさんのマウントはいただいたのですけど

ミニオンさんが

お宝箱の中に入っていることがあるよ~って

教えていただいて

ミニオンさんを探しにいきました~

 

配信しながら挑戦しました~

 

youtu.be

視聴者様から情報をいただいて

左ルートにはスポンジシルキーさん

 

右ルートでは水道トカゲさんかも~って

予想して挑戦しました~

左ルートのボスさんはシルキーさんですし

右ルートの途中にトカゲさんでます~

 

挑戦中に

傘も~椅子も~

ミニオンさんもとれました~

 

1回だけなので

合っているのかわからないのですけど

 

左ルートにはスポンジシルキーさん

f:id:nekonoouti:20221024075547j:image

右ルートでは水道トカゲさんがとれました~

f:id:nekonoouti:20221024075558j:image

傘は1ボスさんのお宝箱でとれました~

 

 

配信中に全部集める事ができて〜

本当に良かったです~

 

シラディハ水道は

スパイさんの衣装が欲しいので

周回がんばります~

f:id:nekonoouti:20221024075809j:image

今日も素敵な一日になりますように~