ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~18~初戦行ってきます〜

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20220107074336j:image

お祭りとか旅行は

準備してる時一番楽しいです〜ミーです〜

 

 

 

マテリアを禁断しました〜

はじめの時はマテリアが壊れる音が

怖かったのですけど

マテリアがついた時の

感動がとても大きくて

気がつくと指輪1個以外

フル禁断していました〜

f:id:nekonoouti:20220107074351j:image

フル禁断終わったあとは

嬉しくて踊っていたのですけど

後から怖くなりました〜

1個50,000ギルくらいの

マテリア何個壊れたのでしょう〜><

 

また貯金頑張ります〜

 

お食事の

パンプキンポタージュ

 

お薬の

知力の幻薬G6            をたくさん作って

f:id:nekonoouti:20220107074729j:image

準備が終わりました〜

 

とても長い準備期間でしたけど

いろいろお勉強になって

とても楽しかったです〜

 

 

22時から

パンデモニウム零式辺獄編1層の

初戦に行ってきます〜

f:id:nekonoouti:20220107074744j:image

緊張していてあまり眠れなかったので

心配です……

 

絶対最後まであきらめないで

4層までクリアします!

 

自分から逃げないように宣言しました〜

 

 

f:id:nekonoouti:20220107075059j:image

今日も素敵な一日になりますように〜