ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~19~パンデモニウム零式辺獄編1層に挑戦していました〜

おはようございます〜

 

悔しくて睡眠学習のミーです〜

 

パンデモニウム零式辺獄編1層の

見学会に挑戦しました〜

f:id:nekonoouti:20220108074645j:image

 

準備期間が長かったから

いっぱい予習とイメージトレーニングを

していたので

もしかしたら勝てるのかも〜って

気持ちで挑戦しました〜

 

 

パーティ募集をしました〜

パンデモニウム零式辺獄編1層の募集は

たくさんあったので

すぐにメンバーさん

集まってくださらないかな〜って

思っていたのですけど

20分くらいで集まってくださいました〜

参加してくださったメンバーさん

ありがとうございます〜

 

マクロは用意できたのですけど

マーカーが作れなくて

困っていたのですけど

メンバーさんがマーカーもってますよ〜

優しくお声をかけてくださって

マーカーコピーさせていただきました

とても嬉しかったです〜

 

マクロはゲームエイトさまのマクロを

使用させていただきました

/p 【基本散開/氷火の侵食】
/p   D3  MT  D4
/p   H1   ■   H2
/p   D1   ST  D2
/p ※MT/D3が調整役 → 2回目で属性を必ず変更し3回目で調整
/p  【結呪の魔鎖】  |  【結呪の魔鎖四連】
/p   D3     D4 |  遠18    遠3  
/p       MT     |        近3     
/p      H1■H2  |    近18■近8   
/p       ST    |       近13    
/p   D1     D2 |  遠13    遠8
/p 結呪調整ペア MTD4 / H2D2 / STD1 / H1D3 マーカー色基準
/p ※紫色:秒数短い順にABCDマーカー
/p ※赤色:秒数短い順に1234マーカー
/p 【時限の魔鎖】対象者は光、他は火

 

私はD4でした〜

 

予習は

ぬけまる様

ハムカツ様の動画でお勉強しました〜

 

とてもお勉強になりました

ありがとうございます〜

 

 

緊張と寒さで体も手も震えながら

初戦スタートです〜

赤と紫の鎖がつくギミックで

自分に鎖ついてないから

安心していると

ペアになっている方がいつの間にか

背後にいらっしゃって

わ〜!

急いで入れ替わりました〜

 

自分がついていなくても

相方さんの鎖も気にしていないと

とてもお勉強になりました〜

 

赤と紫の鎖が4連続でくる

ギミックと

 

お団子が3個の2回目のギミックが

こえられなくて

終わりのお時間になって

初戦が終わりました〜

 

 

動画でみている時より

次のギミックまでの時間が

はやくてむずかしかったです

 

長時間一緒に挑戦していただいて

ありがとうございました〜

 

 

時間切れまで見たかったな〜って

悔しい気持ちで寝ると、、

 

夢でも挑戦していて

睡眠学習できました〜

 

夢の中でも勝てなかったです〜><

 

 

今日も挑戦します〜

勝てると嬉しいです〜

 

f:id:nekonoouti:20220108080517j:image

今日も素敵な一日になりますように〜