ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

2021年中にともだち(ミニオンさん)300種類できるかな~1〜ドルフィン・カフはイルカさん

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211227130501j:image

2021年中にミニオンさんを

300種類集めるために頑張っているミーです~

 

今は~289種類です~

 

2022年までまだあるから

大丈夫~って思っていると、、、

今年もあと少しです~

 

ミニオンさんを頑張って

集めていきます~

 

何をもっていないのか

わからなくなっています~

 

 

絶対にもっていないとわかっている

オーシャンフィッシングで

イルカさんを3回出会えるといただける

 

イルカのミニオンさん

”ドルフィン・カフ”さんを

お仲間におさそいに

オーシャンフィッシングに行ってきました~

f:id:nekonoouti:20211227130210j:image

 

パッチ6.0になって始めての

オーシャンフィッシングに挑戦なので

とても楽しみです~

 

 

船を待つ港には

たくさんの光の戦士さんがいらっしゃいました~

パーティ空きありますか~の声も聞こえてきて

え~、、、私一人で来たけど大丈夫なの~って

悩んでいるとお時間になって

お船に乗りました~

 

 

イルカさんに会えるまでは

ミッションがサメさんを釣るミッションだったので

頑張ってサメさんを釣っていました~

すると~

 

イルカさんの鳴き声が聞こえて~

f:id:nekonoouti:20211227130155j:image

イルカさん+幻海流になりました~

 

~結果発表~

f:id:nekonoouti:20211227130325j:image

ギャザラースクリップ白貨とても嬉しいです〜

 

 

 

アチーブメントを見てみると~

イルカさんに3回会う成功です~

f:id:nekonoouti:20211227130318j:image

魚をくれてありがとうです〜

 

 

 

ドルフィン・カフさんをいただきました〜

f:id:nekonoouti:20211227130427j:image

 

 

f:id:nekonoouti:20211227130513j:image

イルカさんかわいいです〜

 

f:id:nekonoouti:20211227130535j:image

イルカさん〜これからよろしくね〜

 

 

290種類になりました〜

目標まで〜あと10種類です〜

f:id:nekonoouti:20211227130613j:image

今日も素敵な一日になりますように〜