ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

2021年中にともだち(ミニオンさん)300種類できるかな~2~唐辛子でできるミニオンさん><

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211227132104j:image

ミニオンさんを300種類集めていると

何を持っていて

何を持っていないのわからなくなって
The Lodestoneを眺めている時間が多いミーです~

 

ミニオンさん290種類もっているので~

あと10種類頑張って探してきます~

 

制作でお仲間にできるミニオンを探していると

まだ持っていないミニオンさんを

見つけました~

 

お名前は~

マメット・ブルーハンドさんです~

 

 

制作手帳を見てみると、、

f:id:nekonoouti:20211227132124j:image

え~唐辛子でできるの~辛そうです、、、

 

素材が集まったので制作です~

f:id:nekonoouti:20211227132138j:image

できました~

 

 

どこに唐辛子が、、

f:id:nekonoouti:20211227132157j:image

 

これかよろしくね~とうがら、、、ではなかった

マメット・ブルーハンドさん~

 

291種類になりました~

 

あと9種類~頑張ります~

f:id:nekonoouti:20211229081313j:image

今日も素敵な一日になりますように~