ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~5~目標1個クリアしました~

幻栗斎さんと一緒におはようございます~

f:id:nekonoouti:20211217075933j:image

 

幻栗斎の読み方は

げんくりさい×

リッサイ  ○ みたいです~

忍たま乱太郎さんに登場しそうなお名前ですね~

 

 

22時から挑戦している

極サイショノさんに挑戦しました~

 

起きているときも夢の中でも

蛇さんぐるぐると

お星さまのギミックを

イメージトレーニングして

挑みました~

 

何度もあと少しで時間切れになって

次こそクリアしよう~って

諦めずに挑戦しました

 

後半でいつもよりボスさんの体力が減っている

これはクリアできるのかな~

DPSさんのLB3が見えて

心臓がドキドキして

まだ最後の詠唱までなってないのに

あと数%、、

みんなで力を合わせて総攻撃

ムービーが始まって

 

 

クリアできました~

参加してくださった

パーティメンバーさんありがとうございました~

 

感動して少しうるうるして

動けなくなってしまって

クリアしたあとのご挨拶遅くなってしまって

ごめんなさい><

 

いつもクリアした後に記念SS撮るのですけど

ネタバレ防止のために

我慢しました;;

 

ドロップ品は

f:id:nekonoouti:20211217080004j:image

アクセサリー4個

箱ではないみたいで

ロール優先でロットできるみたいです~

笛も見ました~

 

見ました><フフフ

 

星極のトーテム像も1個いただいてました~

 

最初から最後まで

ずっと脳トレーニングが続くので

アクセサリーがそろうまで

周回するのはとても大変そうです~

 

星極のトーテム像5個で

アクセサリー1個と交換できるので

4種類×5個=20周

20周すると良いのですね~

 

20周までに笛もとれるかな~

 

安定してクリアできるように

今日もイメージトレーニングです~

f:id:nekonoouti:20211217080104j:image

素敵な一日になりますように~