ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~6~アクセサリー集め〜

こんばんは〜

f:id:nekonoouti:20211218221225j:image

たくさんの雪だるまさんに囲まれて

幸せな〜ミーです〜

 

 

暁月のフィナーレの零式にむけて〜

極サイショノさんでいただける

アクセサリーを集めを

頑張りました〜

 

 

パーティ募集をされている方の

いろいろなパーティに

参加させていただきました

とても緊張しました〜

 

参加させていただいた

パーティメンバーさんは

みなさんよい方で

みんなで楽しくわいわいクリアして

9周目でイヤリング以外の

アクセサリーがそろいました〜

 

 

星極のトーテム像5個で

イヤリングに交換すると

アクセサリーがそろうのですけど

もう1回挑戦したくなって

挑戦しました〜

 

クリアすると〜

イヤリングが出てきて

キャスターさんは私だけだったので

イヤリングいただいて

極のアクセサリーがそろいました〜

f:id:nekonoouti:20211219003609j:image

新しいアクセサリーとても

嬉しいです〜

 

 

極サイショノさんは

f:id:nekonoouti:20211219003655j:image

10回クリアして笛は3回見ました〜

見ました…

 

笛も欲しいのですけど

零式にむけての準備は

まだまだ終わっていないので

次の目標にむけて頑張ります〜

 

次の目標は

園芸さん採掘さんと

クラフターを90レベルにする事と

極ブキノヒトに挑戦して

武器をいただく事です〜

 

 

連続FATEのパーティ募集を

お見かけして参加したのですけど〜

3時間待っていてもFATEが出てこなくて

寝るお時間になったので今日は

ここでおしまいです〜

 

待っているお時間もお祭りみたいで

とても楽しかったです〜

f:id:nekonoouti:20211219003928j:image

 

 

21日から

万魔殿パンデモニウムが始まるので

とても忙しいです〜

 

クリアすることはできるのでしょうか〜

とても不安です〜

f:id:nekonoouti:20211219003955j:image

明日も素敵な一日になりますように〜

おやすみなさい〜