ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜26〜共鳴編4層に挑戦します〜

こんばんは〜

 

共鳴零式4層がこわくてにげていたミーです〜

 

 

勇気をだして〜

今日からクリア出来るまで頑張ります〜

f:id:nekonoouti:20211006231609j:image

 

 

 

共鳴零式4層は苦手な方が多くて

私と同じ悩みの方からTellをいただいたり〜

メッセージをいただいたり

DMをいただいたりしています〜

 

絶対再生零式4層より難しいのです

f:id:nekonoouti:20211006231644j:image

 

共鳴零式4層

2度目の挑戦です〜

 

今回は〜見学会ではなく

練習パーティ募集をしました〜

 

30分くらいでフルパーティに〜

 

お集まりいただいて

本当にありがとうございます

 

ご迷惑をおかけします、

だめなところがあったら教えてくださいって

ご挨拶をしてスタートです〜

 

涙目で手も震えて

恐怖で鼻血も出そうになりながら

優しくアドバイスをいただいて

後半までいきました〜

f:id:nekonoouti:20211006230937j:image

リーンさん露出しすぎです(><)

 

 

後半は初めてのだっので震えながら

最後の方くらいまですすみました〜

はやければここで終わりますよ〜って

教えてくださって

 

ここで終わるのか〜って

終わりまで見えたってことなのかな〜?

嬉しくてニコニコしてしまいました

 

ここまでに終わらせる〜って気持ちで

挑戦したのですけど、なかなか後半まで行かなくて

気がつくと1時間30分たっていて

次でラスト〜になりました

ラストも後半までいけなくて

いっぱいお礼をして解散です〜

 

長いお時間一緒に挑戦してくださって

ありがとうございました〜

 

苦手なあやとりと玉とりのギミックが

出来るようになったので

少しこわくなくなりました〜

 

クリア出来るまでログインできる日は

毎日挑戦したいです〜

 

反省点もとても多いので

いっぱい復習して明日も頑張ります〜

f:id:nekonoouti:20211006233248j:image

 

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20211006232556j:image

おやすみなさい〜