ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜25〜共鳴編4層に挑戦します〜見学会〜

こんばんは〜

f:id:nekonoouti:20210920005543j:image

エデン零式共鳴編4層に挑戦します〜ミーです〜

 

 

 

Twitterで集まってくださったメンバーさんと

パーティ募集をしました〜

 

メンバーさんが集まるまでの時間は

ドキドキと不安でとても苦手です〜

 

間違えてノーマルエデン共鳴4層を募集して

フレンドさんに教えていただきました〜

ちゃんと確認して募集しないとだめですね(><)

 

募集を作り直して募集スタートです〜

 

募集して1時間くらいがたって〜

メンバーさんが集まりました

 

緊張で指が震えながら

挨拶をして〜マクロをチャットして

見学会スタートです〜

 

f:id:nekonoouti:20210920005813j:image

後半までいけると良いな〜って

思っていたのですけど

 

前半のあやとりと玉の処理が

とても難しくて先にすすめません、、

 

私は再生編より難しく感じました、、

前半後半が別れていないですし、

とても苦手なギミックが多いです、

 

 

間違えないようにメモをみながら

赤の鏡はどこ〜って

バニックになっていると鼻血がでました(><)

f:id:nekonoouti:20210920010349j:image

赤〜(><)

 

 

最後の挑戦であやとりと玉のギミックは

できたのですけど、完全ではないので

もっと練習したいです〜

 

 

見学会に参加してくださったメンバーさん

応援してくださったみなさま

ありがとうございました〜

 

いっぱいお勉強して

クリアめざして頑張ります〜

f:id:nekonoouti:20210920010738j:image

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210920011038j:image

おやすみなさい〜