ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜17〜4層前半クリアしたいです〜

こんばんは〜

 

希望の園エデン 零式に挑戦しているミーです〜

f:id:nekonoouti:20210727010034j:image

 

パーティ募集を作って零式4層に挑戦しました〜

今日もパーティ募集で

すてきなメンバーさんと出会えて

前半の最後の大変なギミックの

ライオンさんまで練習できました〜

 

苦手なギミックもメンバーさんが

優しく教えてくださって

みんなでわいわい練習できました〜

 

もう少しで時間切れまでいけそうだったのに

練習時間が時間切れしました〜

 

とてもすてきなメンバーさんで

このメンバーさんで前半クリア

出来たら良いのにな〜っと思って

お別れするのがとても悲しかったです

f:id:nekonoouti:20210727011156j:image

また会えると嬉しいです〜

 

明日は前半クリアしたいです〜

お薬を使うタイミングも

考えないといけないです〜

 

 

そろそろ後半のお勉強もしないと

いけないな〜って思いました

f:id:nekonoouti:20210727010701j:image

こんな日がくるなんて〜!

 

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210727011053j:image

おやすみなさい〜