ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

零式に挑戦します〜27〜共鳴編4層に挑戦します〜

こんばんは〜

f:id:nekonoouti:20211007225948j:image

明日はコロナワクチン1回目のミーです〜

 

 

 

エデン零式共鳴編4層に挑戦します〜

 

 

クリアしたい気持ちをパーティ募集文に書いて

募集しました〜

 

今日はすぐに集まってくださって

フルパーティです〜

集まってくださったメンバーさん

ありがとうございます

 

 

 

集まってくださったメンバーさんと

エデン零式共鳴編4層に挑戦スタートです〜

f:id:nekonoouti:20211007230146j:image

 

みなさんとてもお上手で

とても緊張してミスが多くて

涙目で挑戦していました(><)

 

あやまってばかりで暗い気持ちに

なっていたのですけどみなさん優しくて

少しづつ落ち着いてきて

 

何度も後半まで行って

あと少しのところで負けが続いていました

 

 

挑戦して1時間が過ぎて

お手伝いとお水を飲む休憩になりました〜

攻略ノートとにらめっこして

深呼吸をして挑戦スタートです

 

 

いつもより良い感じかも、

このままいけば、、

DPSさんのLB3が発動されました〜

え、もしかして勝てるの?

心臓がドキドキしていて息苦しくなって

わ〜苦手なギミックがくる〜ってドキドキしてたら

ムービーが始まって

f:id:nekonoouti:20211007230818j:image

勝てました〜

とても嬉しくて泣いていたら

 

地震だ〜って大騒ぎになって

地震があと少しはやかったら

勝ててなかったね〜ってお話をしました

 

地震が気になったので

はやく記念SSを撮って解散になりました、

f:id:nekonoouti:20211007231137j:image

長時間一緒に挑戦してくださって

本当にありがとうございました〜

 

地震が大丈夫ですなのですか?

とても心配です、、、、、