ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

最初のジョブをえらぼう〜

こんばんは〜

 

永遠の若葉さんのミミ ナノ です〜

f:id:nekonoouti:20210928073630j:image

初めてのジョブはとても思い出深いジョブに

なります〜

 

最初にきめたジョブで

始まる都市が変わってしまいます〜

f:id:nekonoouti:20210928073720j:image

 

 

途中から同じストーリーになるのですけど

都市によってストーリーが変わります〜

 

この都市はこのジョブがありますよ〜のお話です

 

はじめの都市

3都市あります

 

リムサ・ロミンサ   

f:id:nekonoouti:20210929003525j:image

海がとてもきれいです~

 

ウルダハ       

f:id:nekonoouti:20210929003608j:image

砂がとてもきれいです~

 

 

グリダニア     

f:id:nekonoouti:20210929003555j:image

森がとてもきれいです~

 

 

はじめに選ぶジョブ

はじめに選ぶジョブは戦闘のジョブです〜

 

・リムサ・ロミンサから始まるジョブ

巴術士

双剣

剣術士

 

・ウルダハから始まるジョブ

格闘士

呪術士

槍術士

 

・グリダニアから始まるジョブ

弓術士

幻術士

槍術士

 

 

お話をすすめると

3都市全部行くことはできて〜

全部のジョブにはなれるのですけど

 

最初の時のストーリーは選んだジョブの

都市のによって違います!

f:id:nekonoouti:20210929004126j:image

 

私は海が好きなので

リムサ・ロミンサからはじめました~

 

初めてのジョブはカーバンクルさんが大好きなので

巴術士さんからはじめました~

f:id:nekonoouti:20210929004611j:image

 

 

 

好きな場所〜好きなジョブを選んで

すてきなエオルゼアライフをです~

f:id:nekonoouti:20210928080759j:image