ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

暁月のフィナーレの発売が2週間延期しました~お時間がある時のおすすめのコンテンツ~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211108081008j:image

冬服のミーです~

 

 

 

暁月のフィナーレの発売が2週間延期になりました~

 

アーリーアクセスは12月3日、

発売日は12月7日に変更になったみたいです~

 

 

いろいろ大変なのですね~><

運営さん~頑張ってください~

 

 

暁月のフィナーレが延期になっても

FF14は楽しく遊べます~

お時間があるこの時期なので

後回しにしているコンテンツ~

聞いたことがあるけどなんなの~コンテンツ

 

暁月のフィナーレが始まるまで

何をしようかな~って

 

お悩みの方におすすめのコンテンツを紹介します~

 

 

 

 

事件屋ヒルディブランド

~解放条件~

メインクエストの”究極幻想アルテマウェポン”を

クリアしていると解放できます~

 

~解放場所~

ウルダハ:ナル回廊 (X:9 Y:8)にいらっしゃる

ワイモンドさんから

”謎の事件屋”のクエストを受けてください~

 

スートーリーは少し長いのですけど

とても楽しくいです~

かわいい踊りのエモートとか~

事件屋さんの衣装

ミニオンさんがいただけます~

f:id:nekonoouti:20211108081158j:image

 

 

眼鏡を正すエモート

眼鏡を正すエモートがとれるコンテンツです~

 

~解放条件~

蒼天のイシュガルド”と

事件屋さんの”事件は砂塵に消ゆ”を

クリアしていると解放できます~

 

~解放場所~

イシュガルド:上層(X6.2 Y:9.4)にいらっしゃる
マスさんから

”聖アンダリム神学院の消えた書物”の

エストを受けてください~

 

すこし長いストーリーなのですけど

とても楽しいストーリーでした~

クリアすると

眼鏡を正すエモートと~

魔法学園みたいなかわいい制服がいただけます~

りぼんがとてもかわいいです~

f:id:nekonoouti:20211108081540j:image


f:id:nekonoouti:20211108081542j:image

 

配達士さん

 

前に配達士さんに挑戦したブログです~

blog.hatena.ne.jp

https://blog.hatena.ne.jp/nekonoouti/nekonoouti.hatenablog.com/edit?entry=13574176438021115966

 

配達士さんの帽子がいただけます~

f:id:nekonoouti:20211108081800j:image
f:id:nekonoouti:20211108081802j:image

 

 

 

暁月のフィナーレまで

楽しいエオルゼアライフがおくれますように~

f:id:nekonoouti:20211108081840j:image

今日も素敵な