ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

ミー侍でござる

おはようございます〜

 

お侍さんになりたいミーでござる

f:id:nekonoouti:20210124005824j:image

 

 

目標はお侍さんで極エメラルドさんを

倒します〜

 

アイテムレペルが足りないと

挑戦できないので〜

新式装備を作りました〜

f:id:nekonoouti:20210124010043j:image

大変でした〜

 

侍さんのエクサーク装備完成です〜

f:id:nekonoouti:20210124010200j:image

わ〜前が見えにくそうですけど

かっこいいです〜(≧◡≦)

 

お侍さんのミラプリも楽しみたいです〜♪

 

 

装備ができたので〜

複製サレタ工場廃墟と〜

人形タチノ軍事基地で練習ました〜

f:id:nekonoouti:20210124010900j:image
f:id:nekonoouti:20210124010903j:image
f:id:nekonoouti:20210124010857j:image

LB3を初めてうちゃったのです〜(≧◡≦)

とってもかっこいいです〜

 

 

無事にクリアできたので〜

極エメラルドさんの木人討伐戦に挑戦です〜

f:id:nekonoouti:20210124011325j:image
f:id:nekonoouti:20210124011322j:image

あと少しでこわせそうなのに

何度挑戦してもこわせなかったのです

f:id:nekonoouti:20210124011439j:image

悔しいです(>︿<。)

 

 

木人をこわせないと

極エメラルドさんに挑戦できないので

もう一度スキル回しのお勉強から

始めます(>︿<。)

 

木人がこわせるように頑張ります〜

 

今日も素敵な一日になりますように〜