ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~4~経典装備始めました~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20211216080905j:image

経典ってなんて読むの?

きょうてん×

けいてん○

けいてんって読むみたいです~ミーです~

 

先輩光の戦士様さんたちから

アドバイスをいただいて

 

左側の

武器、頭、胴、手、脚、足と

指輪1つ交換を

経典をためてムーンワード装備を

交換を目標に頑張っていました~

 

 

ログインできる日は

22時から極サイショノに挑戦するって

決めていたので

 

22時までに

ムーンワード装備できるところは交換して

準備していました~

f:id:nekonoouti:20211216081011j:image

 

22時になったので

練習目的でパーティ募集しました~

パーティメンバーさんが集まるまで

ムーンワード装備が

とてもかわいいかったので

SS撮ろうかな~って思っていると

 

すぐにフルパーティになりました~

参加してくださったメンバーさん

ありがとうございます~

 

ドキドキをおさえながら〜

コンテンツを申請して

極サイショノさん討伐戦スタートです~

 

蛇さんの回転のギミックを

一日中イメージトレーニングしていたのですけど、

 

何度か被弾しました~;;

回転とても苦手です

 

 

4個の玉もLBを使わなくてもクリアできて

時間切れまで戦う事ができるようになりました~

 

時間切れが何度も続いて

極サイショノさんのHPが

のこり数%になって

極サイショノさん最後の詠唱が始まり

みんなで総攻撃~

たおれて~~~~

 

結果は、、

のこり4%残って

”さよなら……あなたも世界も、おしまいです。”

光につつまれて

世界が終わってしまいました

気が付くと

戦闘の始まりの場所にもどっていました><

 

あと少しだったのにとても悔しいです

 

勝てなかったのですけど

とても楽しく挑戦できて

参加してくださったメンバーさんに

とても感謝しています~

ありがとうございました〜

 

 

 

次の挑戦にむけて

90IDを周回して~

経典装備交換完了しました〜

f:id:nekonoouti:20211216081245j:image

次の挑戦がとても楽しみです~

 

 

今日の17時ころから

今年最後のシーズナルイベント

星芒祭が始まります~

nekonoouti.hatenablog.com

 

かわいいミニオンさんがいただけるので

とても楽しみです~

 

大切な人と一緒に素敵な星芒祭を

おすごしください~

 

私は一人で参加する予定です~><

 

f:id:nekonoouti:20211216081304j:image

今日も素敵な一日になりますように~