ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

~ゲソさんをもとめて~ ゲソゲソチャレンジ1日目

おはようございます~

ミニオンさんが大好きなミーです〜🐾^._.^🐾

f:id:nekonoouti:20201130233628j:image

エオルゼアにはいろいろなミニオンさんが

います〜

ミーが今とっても気になっているミニオンさんは〜

ゲソのミニオンさんです🦑

 

f:id:nekonoouti:20201130233742j:image

ボードで買えるのですがとても高いのです

 

ドロップするダンジョンは

黒渦伝説 ハルブレーカー・アイル(Hard) です

実はもう何十回も挑戦しているのですけど、、

まだ見たこともないのです・゚・(。>д<。)・゚・

 

ダンジョンの途中でSS撮るのは迷惑になっちゃうので

1人で解除で行きます~

 

宝箱は7個みつけました〜

どれに入っているのかな〜(๑• . •๑)?


f:id:nekonoouti:20201130234004j:image
f:id:nekonoouti:20201130233946j:image
f:id:nekonoouti:20201130233949j:image

f:id:nekonoouti:20201130233959j:image
f:id:nekonoouti:20201130233952j:image
f:id:nekonoouti:20201130234002j:image

う〜入ってなかったです〜o(´^`)o ウー

 

 

最後の宝箱です

f:id:nekonoouti:20201130234308j:image

わ〜・゚・(。>д<。)・゚・

f:id:nekonoouti:20201130234418j:image

ゲソさんには会えなかったですけど楽しかったです〜

ゲソさんに会えるまで

毎日ゲソゲソチャレンジします〜( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧