ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

~ミーのお家の紹介~

 

おはようございます〜

ミーです〜🐾^._.^🐾

f:id:nekonoouti:20201129180038j:image

 

明日から12月〜

 

 

もうすぐですね〜(੭ु ›ω‹ )੭ु

 

クリスマスの準備はお済みですか〜?

私のお家は

クリスマスが待ち遠しくて〜

ハロウィンの次の日に

クリスマスにかわりました〜(*´ ˘ `*)

 

f:id:nekonoouti:20201129181432j:image

入口を入るとファットキャットさんが

お出迎えです〜^._.^

 

f:id:nekonoouti:20201129181546j:image

料理が大好きなのでキッチンです〜🐾

 

f:id:nekonoouti:20201129181636j:image

大きなツリーです〜🎄

 

f:id:nekonoouti:20201129181708j:image

美味しいケーキがたくさんあります〜(*´﹃`*)

夜に見ているとケーキが食べたくなっちゃいます〜・゚・(。>д<。)・゚・

 

f:id:nekonoouti:20201129181856j:image

モルボルさんをぬけると〜

お風呂です〜

f:id:nekonoouti:20201129181928j:image

シャワーもちゃんと出るのですよ〜

f:id:nekonoouti:20201129182351j:image

地下はプライベートルームなので

ここまでですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

 

エオルゼアの世界では〜

自分の好きなハウジングを楽しめます〜

楽しいクリスマスのイベントもありますけど

光の戦士さんが作ったクリスマスのハウジングを

いろいろ拝見出来るの事も

素敵なクリスマスのイベントだと思います〜

 

素敵なハウジングで

素敵なクリスマスになりますように〜✨✨