ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

思いきって買っちゃいました〜ヘッジホッグ〜

こんばんは〜

ミニオン大好きマメッターのミーです〜

f:id:nekonoouti:20210816005415j:image

 

 

今日も極のマウント集めを頑張っていると〜

宝箱にやっと笛が出て〜

ロット96なので〜

やっととれた〜って

ニコニコしていたのですけど、、

負けちゃいました〜

f:id:nekonoouti:20210816005402j:image

希望ノ砲台:「塔」の2Bさんの

ヘアカタログの時に

ロットは99ではないと

勝てない事を学んだ事を忘れていました〜

 

明日も周回頑張ります〜

 

 

ぬか喜びしたので〜

自分へのご褒美?に

 

ずっと欲しかった

ハリネズミさんのミニオン

f:id:nekonoouti:20210816005809j:image

ヘッジホッグさんを〜
f:id:nekonoouti:20210816005803j:image

買っちゃいました〜

 


f:id:nekonoouti:20210816005806j:image

とってもかわいいです〜

 

本当にハリネズミさんを

飼いたいな〜って思った事があるのですけど

気温の調整がとても大変みたいで

あきらめていました〜

 

エオルゼアでいつでもハリネズミさんに

会えるから嬉しいです〜

 

ハリネズミさんこらからよろしくお願いします〜

 

明日も素敵な一日になりますように〜

f:id:nekonoouti:20210816010120j:image

おやすみなさい〜