ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

エルデンリング追加DLCまで〜あと9日なのでBloodborne始めました??

おはようございます~

 

f:id:nekonoouti:20240612074824j:image

2024年6月21日金曜日

エルデンリングの追加DLCの発売日です~

 

追加DLCの日までに

いつも逃げていました

ノクローンの

f:id:nekonoouti:20240612074826j:image

坩堝の騎士さんに挑戦しました~
f:id:nekonoouti:20240612074816j:image

落ちついて挑戦すると

勝てました~

とても嬉しいです~

いつも勝てなかったのに~

落ち着くこと大切!

 

 

エルデンリング追加DLCまで

練習したいけど

全部終わったのでどうしましょう><

 

 

エルデンリングと同じメーカーさんの

フロム・ソフトウェアさんの

Bloodborne

クリアしたのですけど

違うエンディングがあるみたいなので

エルデンリング追加DLCの日までに

クリアめざします~
f:id:nekonoouti:20240612074814j:image

お久しぶりの狩人さんの世界

 


f:id:nekonoouti:20240612074821j:image

Bloodborneの

武器とてもかっこいいです~

変形できるノコギリ鉈好きです~

 

 

挑戦1日目は

f:id:nekonoouti:20240612074819j:image

ガスコイン神父さんをクリアして終わりました~

 

ガスコイン神父さん強すぎます~

最初のボスさんとは思えないくらい強いです><

 

オルゴールでガスコイン神父さんの

動きが止まるみたいなので

試してみたのですけど

少しだけ止まりました~

変身後は止まらなかったかもです~

 

エルデンリング追加DLCまで~

あと9日~

クリア間に合うのでしょうか~

 

今日も素敵な一日になりますように~