ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【Bloodborne】エルデンリング追加DLCまで〜あと8日なのでBloodborne~お人形さん装備と3本目のへその緒

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240613073644j:image

オルゴールを聴くと昔を思い出してしまう

ガスコイン神父です~

 

ルデンリング追加DLCまで〜あと8日~

 

あと8日でBloodborneクリアめざします~

f:id:nekonoouti:20240613073508j:image

良いエンディングを体験したいので

エンディング分岐をお勉強しました~

 

3本目のへその緒を3個以上使用している状態になあると

イベントが始まるみたいです~

3本目のへその緒を3個??

へその緒9本??

 

3本目のへその緒は4個あるみたいです~

最初にとることができる3本目のへその緒は

捨てられた古工房にあるみたいです~

 

捨てられた古工房は

オドン教会から行くことができるみたいなのですけど

扉が開いてない;;

 

進むことができないので

諦めてメインストーリーを進めました~

毒毒のボスさんを倒して

オドン教会に戻ってくると

扉が開いてました~

 

マシンガンで撃たれたり

火炎放射で焼かれたり

高い所から飛び降りたり

いろいろ大変でしたけど

 

捨てられた古工房に

行くことができました~

アチーブメントもいただけました~

 

捨てられた古工房は

いつもの拠点みたいでした~

 

お人形さんの装備と

初めての3本目のへその緒みつけました~

f:id:nekonoouti:20240613073506j:image

近くにはお人形さんが座ってました~

 

お人形さん装備
f:id:nekonoouti:20240613073513j:image

とてもかわいい装備~

防御力が少し低いのですけど

かわいいので着たいです~

ボスさん戦の前には着替えます><

 

本当のお人形さんは背が高い~
f:id:nekonoouti:20240613073511j:image

あと8日でクリアできるのでしょうか~

 

今日も素敵な一日になりますように~