ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ポケモンカード】10パックの中になかよしポフィンは入ってるのでしょうか~前半

おはようございます~

 

開封動画見るの好きです~ミーです~

私も開封のブログ書くなんて

びっくりです~

 

 

f:id:nekonoouti:20240522071429j:image

リザードンさんは今日もかっこいいです><

 

バトルマスターデッキ

ラスタルリザードンexデッキ

 

カードをゆっくり見ながら

全部スリーブに入れました~

 

このままでも強い

ラスタルリザードンexデッキを

お勉強して違うカードと入れ替えて

自分のデッキを作りたいです~

 

このカードは入れたほうが良いよ~のカード

なかよしポフィンがほしいです~

f:id:nekonoouti:20240522073241j:image

なかよしポフィン

 

自分の山札から、

HPが「70」以下のたねポケモンを2枚まで選び、

ベンチに出す。そして山札を切る。

 

 

自分の山札から、HPが70以下のたねポケモン

2枚まで選んでベンチに出せるのですよ~

強いです~><

ヒトカゲさんをたくさんベンチにだして

リザードンに進化したいです~

 

なかよしポフィンは

ワイルドフォースのパックに

入っているみたいなので
f:id:nekonoouti:20240522071450j:image

ワイルドフォースの10パック買ってきました~

 

なかよしポフィンは入ってるのでしょうか~

相性の良いノーマルポケモン

トレーナーズカードが入ってると嬉しいです~

ドキドキします~><

 

ワイルドフォース開封します!

 

1パック目

f:id:nekonoouti:20240522071419j:image

トドロクツキ キラキラ

ウミディグダ

マリルリ

ペラップ

セキタンザン

 

1パック目だから大丈夫~

まだ9パックありますから~

 

2パック目


f:id:nekonoouti:20240522071443j:image

ブーストエナジー古代

ナミイルカ

ダブラン

ホーホー

シェイミ

 

シェイミさんのりりしいお顔

かっこいいです~><

 

トレーナーズカードでました~

 

ブーストエナジー古代


このカードをつけている「古代」のポケモンは、

最大HPが「+60」され、そのポケモンは、

特殊状態にならず、受けている特殊状態は、

すべて回復する。

 

 

古代って何だろう~??

 

 

 

3パック目


f:id:nekonoouti:20240522073452j:image

緊急ボード

タンドン

ナミイルカ

ペラップ

ゴルーグ

 

 

トレーナーズカードでました~

緊急ボード


このカードをつけているポケモンは、

にげるためのエネルギーが1個ぶん少なくなる。

そのポケモンの残りHPが「30」以下なら、

にげるためのエネルギーは、すべてなくなる。

 

逃げたいときにエネルギーが

少なくなるカードですね~

 

4パック目


f:id:nekonoouti:20240522073504j:image

おとりよせボックス

ゴース

モンメン

ヨルノズク

ランクルス

 

 

トレーナーズカードでました~

おとりよせボックス

このカードを使ったら、

自分の番は終わる。

自分の山札からグッズを2枚まで選び、

相手に見せて、手札に加える。そして山札を切る。

 

 

自分の山札からグッズを2枚!

このカードを使ったら、自分の番は終わりますけど

山札からグッズを2枚はすごいのではないのでしょうか~

 

5パック目


f:id:nekonoouti:20240522073516j:image

マキシマムベルト

ゴースト

ヤクデ

マリル??

バンバドロ

 

赤いキラキラあたりました~

何なのだろう~??
f:id:nekonoouti:20240522071422j:image

マキシマムベルト


このカードをつけているポケモンが使うワザの、

相手のバトル場の

ポケモンex」へのダメージは「+50」される。

 

ポケモンexへのダメージだけですけど

+50はすごいですね~

 

赤くキラキラしていて

普通のカードでは雰囲気です~

効果がすごいですし

使うためになにか制限があるのかな??

 

 

はじめたばかりで知識がなくて

わからないカードが多いです><

一枚ずつお勉強して

デッキと相性が良いのか考えます~

 

残りの5パックの開封は次のブログでご報告します~

 

今日も素敵な一日になりますように~