ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ポケモンカード】10パックの中になかよしポフィンは入ってるのでしょうか~後半

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240522073241j:image

なかよしポフィン美味しそう~ミーです~

 

バトルマスターデッキ

ラスタルリザードンexデッキの

カードを入れ替えて

自分のデッキが作りたくて

なかよしポフィンが欲くて

 

ワイルドフォースのパックを

10個買ってきて

f:id:nekonoouti:20240522134857j:image

開封してみる~の

後半です~

 

前半の5個に

なかよしポフィンは入ってませんでした~

 

6パック目

f:id:nekonoouti:20240522073527j:image

チラーミィ

危険な密林

アーボ

クイタラン

サメハダー

 

トレーナーズカードでました~

 


危険な密林


おたがいのどくのポケモンポケモンをのぞく)全員は、

どくでのせるダメカンの数がそれぞれ2個多くなる。

 

どくのポケモンのデッキ作るときに良いカードですね~

 

 

7パック目


f:id:nekonoouti:20240522073539j:image

チラチーノ

イタイナキバ

ロザリア

マリル

アーボック

 

 

8パック目


f:id:nekonoouti:20240522073551j:image

オーダイル

タンドン

キバニア

アーボ

ロズレイド

 

 

う~あと2パック><

なかよしポフィン欲しいです~><

 

9パック目

f:id:nekonoouti:20240522073601j:image

ドーミラー

モンメン

ユキハミ

ポチエナ

ドータクン

 

すごくキラキラしたカードがあたりました~
f:id:nekonoouti:20240522071448j:image

イラストがとてもかわいいです~

きれいなので飾ります~

 

 

あと1パック

出る気がしないです~><

 

お風呂に入って運気アップして

最後のパックをあけます~

10パック目


f:id:nekonoouti:20240522073627j:image

!!!

なかよしポフィンでました~

キラキラのトレーナーズカードもでました~

 

マツバの確信

なかよしポフィン

キバニア

ポチエナ

ダブラン

 

マツバの確信

f:id:nekonoouti:20240522071929j:image


このカードは、自分の手札を1枚トラッシュしなければ使えない。

相手のベンチポケモンの数ぶん、自分の山札を引く。

 

 

 

欲しかった

なかよしポフィンでました~


f:id:nekonoouti:20240522071927j:image

すごい~

とても嬉しいです~

 

 

欲しいなかよしポフィンもあたって

キラキラしたカードもあたって

パックあけるのとても楽しかったです~

 

レアにも色々種類があるみたいです

レアの種類がわかると

もっと楽しくなると思うので

レアの種類のお勉強したいです~

 

なかよしポフィンは

ワイルドフォースのパックだけではなくて

新しいパックの

拡張パック『変幻の仮面』にも

入ってるみたいです~

 

次は拡張パック『変幻の仮面』開封したいです~

買えるのかな~?

 

今日も素敵な一日になりますよに~