ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#21 αスキルとβスキルはじめました~セットはどこから~?

おはようございます〜

f:id:nekonoouti:20240109075432j:image

メインストーリーも終わって~

ブラストアーチャーのレベルも60になりました~

装備もそろってきたので

何をしようかな~

 

αスキルとβスキルはじめました~!

 

 

 

~αスキル覚え方~

 

護符ボードを頑張るといただくととができる

闘士の護符をにぎりしめて

f:id:nekonoouti:20240105171001j:image

クラスマスターさんにはなしかけると~

 

f:id:nekonoouti:20240105171028j:image

闘士の護符1個で

αスキル1個教えてくださいます~

 

 

~護符ボードの解放方法~

nekonoouti.hatenablog.com

 

~βスキル覚え方~

・クラスレベル50以上
・ダストフォースG3をセットした状態
上記の状態で調査・上位調査のミッションをクリアすると
確率で習得できます

 

なかなか習得できなかったので

条件満たしてないのかな~って

不安なまま周回していると、、

何10周してやっと……

習得しました〜

f:id:nekonoouti:20240109075501j:image

とても低確率なのです><

 

エストクリアの時の報酬で

βスキルが報酬の中に入ってました

 

お宝箱の中に入ってはいなみたいです〜

 

スキルボードで確認できます〜

f:id:nekonoouti:20240105170958j:image
f:id:nekonoouti:20240105171004j:image


~習得したけどかってにセットされるの?~

 

かってにセットしているのかな~?って

思ってせっかく覚えたのにセットしていませんでした><

 

私みたいにならないように

セットの方法をおしらせします~

 

キャラクターの~

バトルビルドから

f:id:nekonoouti:20240109075949j:image

スキルパレットの~

タクティカルスキルを

セット~

 

ノーマル、α、βが選ぶことができるので

使いたいスキルを選んで

セットです~

 

スキル選ぶSSを

保存したはずなのにSSが無い;;

 

今夜SS撮ってあげなおします><

 

βスキル

f:id:nekonoouti:20240109080235j:image

今日も素敵な一日になりますように~