ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#19 最大レベルになったのですけどクラス変えないとどうなるの~?

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20240105170117j:image

レベル上げ大好き~ミーです~

 

 

 

ストーリーをクリアすると~

ブラストアーチャーのレベルが60になって

最大になりました~

f:id:nekonoouti:20240105170012j:image

ほかのクラスで遊びたいのですけど

ほかのクラスのレベルが低いので

ブラストアーチャーではないと

参加できないクエストがたくさんあります><

 

レベルは最大なのですけど

あふれちゃった経験値はどうなるのでしょう~??

 

レベル最大で遊んでいると~

経験値のゲージがたまると

エクシードフラム をいただけます〜

f:id:nekonoouti:20240105171116j:image

エクシードフラムはどこで使うの~?

記念品交換所さんでアイテムと交換できるみたいです~

f:id:nekonoouti:20240104190449j:image

 

エクシードフラムは何と交換できるの~?

交換できるアイテムたくさんありました~

 

かわいいスタンプもたくさんあります~

 

期間限定のアイテムもあるみたいです~

数量限定ですけど

経験値10,000いただける クラス虎の巻G1がありました~

f:id:nekonoouti:20240104190442j:image
SS撮ることが大好きな私には嬉しいエステのチケットも

染色用の調色剤ありました~

 

最大レベルになっても経験値がむだにならないので

とても嬉しいです~

f:id:nekonoouti:20240105170250j:image

今日も素敵な一日になりますように〜