ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#24 凸始めました~限界突破~

おはようございます~

 

f:id:nekonoouti:20240117073118j:image

凸始めました~ミーです~

 

レベルが60になりました~

もっと強くなりたいな~何か方法はないのかな~??

調べてみると~

武器とか~イマジンはもっと強くなるみたいです~

 

~限界突破~

 

バトルイマジンとエンハンスイマジンは

f:id:nekonoouti:20240117073145j:image

 

ポワリエさんがご紹介してくださった

f:id:nekonoouti:20240117074133j:image

イマジン研究所で限界突破できます~



 

ベースになるイマジンを選びます~

f:id:nekonoouti:20240117073113j:image

ベースと同じイマジンを選びます~

最初は傾向確率は100%みたいですね~


f:id:nekonoouti:20240117073101j:image

100%なので成功しました~

成功すると+1になりました~

 

次に合成しようとすると~
f:id:nekonoouti:20240117073148j:image

消費するアイテムが2個になって

成功率も80㌫になって成功率が下がってます><



f:id:nekonoouti:20240117073107j:image

+3にするためには60%だったので失敗しました><

失敗しても

ルーノはなくなりますけど

素材のイマジンはなくなりません~

安心ですね~

 

プラスは5まで

消費するアイテムは

+1にするためには 同じイマジン1個

+2にするためには 同じイマジン2個

+3にするためには 同じイマジン2個

+4にするためには 同じイマジン3個

+5にするためには 同じイマジン3個

 

1個のアイテムを完凸するためには

同じアイテムが12個必要です~

 

成功率は

+1にするためには 100%

+2にするためには 80%

+3にするためには 60%

+4にするためには 40%

+5にするためには 20%

 

こっちのアビリティの方がよかったのに、

f:id:nekonoouti:20240117073115j:image

限界突破していると

こっちのアビリティの方がよかったのに~って悲しくなったのですけど

消費するアイテムのアビリティは

ベースの中でストックされているみたいで

アビリティを書き換えることが出来ます~

いろいろなアビリティを消費するアイテムにして

好きなアビリティを選べるようにしておきたいです~

 

 

武器も限界突破します~

 

武器の限界突破は
f:id:nekonoouti:20240117073110j:image

転球錬成儀でできます~


f:id:nekonoouti:20240117073133j:image

 

武器もイマジンと一緒なのですけどf:id:nekonoouti:20240117073142j:image

武器にはソケットがあります~f:id:nekonoouti:20240117073139j:image

 

武器のソケットは書き換えられます

ソケットはベースか素材になるソケット数の

一番多いソケットが選ばれるみたいです~f:id:nekonoouti:20240117073104j:image

しっぱ~~い><

 

大切なことなのでもう一度

おさらいします~

プラスは5まで

消費するアイテムは

+1にするためには 同じイマジン1個

+2にするためには 同じイマジン2個

+3にするためには 同じイマジン2個

+4にするためには 同じイマジン3個

+5にするためには 同じイマジン3個

 

成功率は

+1にするためには 100%

+2にするためには 80%

+3にするためには 60%

+4にするためには 40%

+5にするためには 20%

 

武器のソケットは書き換えられます

ソケットはベースか素材になるソケット数の

一番多いソケットが選ばれるみたいです~

 

1個のアイテムを完凸するためには

同じアイテムが12個必要です~

 

20%で成功したときは

とても嬉しいので限界突破楽しいです~
f:id:nekonoouti:20240117073124j:image

今日も素敵な一日になりますように~