ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ブルプロ】#1ブルプロはじめました~ワープの方法がわからない~

おはようございます~

 

BLUE PROTOCOL ブルプロ

PS5でも遊べる日を待っていました~ミーです~

f:id:nekonoouti:20231215075947j:image

BLUE PROTOCOL

PS5版、Xbox X|S版が2023年12月13日(水)より

サービス開始しました~

 

今 挑戦していることが終わってから

始めようと思っていたのですけど

ログインボーナスがあるよ~って教えていただいて

ログインボーナス解放できるまで遊んでみました~

 

最初の町?には~

クリスマスの飾りつけがあったり~

光の演出があってとても素敵でした~

f:id:nekonoouti:20231215075924j:image

 

敵さんもかわいい~
f:id:nekonoouti:20231215075938j:image

 

操作方法がわからなくて

たくさん迷いながらダンジョンみたいなところに着きました~
f:id:nekonoouti:20231215075941j:image

 

マルチ申請わからなくてソロで挑戦しようと思ったのですけど
f:id:nekonoouti:20231215075944j:image

適正レベルが4みたいなので

近くでレベル上げ~


f:id:nekonoouti:20231215075927j:image

レベルが4になったのではじめてのダンジョン

レイグリッド坑道に挑戦します~
f:id:nekonoouti:20231215075950j:image

NPCさんがついてきてくださってる~

安心です~

 

右上のタイムのカウントダウンで

ずっとドキドキでした><

 

無事にレイグリッド坑道をクリアして

報告すると

 

ログインボーナス解放できました~
f:id:nekonoouti:20231215075934j:image

 

ワープ??

ワープの方法がわからなくて

町まで歩いて帰っていたのですけど
f:id:nekonoouti:20231215075931j:image

右上のマップリストで


f:id:nekonoouti:20231215075921j:image

マップを切り替えると

ワープで町に帰ることができました~

 

説明がでているときに

あわててボタン押して

説明文消えちゃうことがよくあるのです;;

 

わからない事ばかりで

うろちょろばかりしてますけど

手探りで探すの楽しいです~

 

今日も素敵な一日になりますように~