ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【FF14】暁月の極マウントコンプリートできました~バハムート・アポクリファ

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20231116074818j:image

脱力感中のミーです~

 

 

暁月の極マウント

のこりはゴルベーザさんだけになりました

 

毎日こつこつ周回を頑張って

59周目にロット98!

 

笛いただきました〜

f:id:nekonoouti:20231116075125j:image

 

〜前〜

f:id:nekonoouti:20231116075207j:image

〜後〜

f:id:nekonoouti:20231116075221j:image

闇の力を感じます〜

 

ゼロムスさんは笛あまりみなかったのですけど

ゴルベーザさんは4回に1回くらい笛をみかけました~

 

ついに、、

暁月の極マウントコンプリートしました~

 

 

 

笛を使って

マウントさんとれたのですけど

アチーブメントも何もおきない、、、

 

まだとってないマウントがあるのかな~?

 

確認してもコンプリートしてました~

 

吉田さんに報告だった~

オールド・シャーレアンに行って

港にいらっしゃる吉田さんに話しかけても

高難易度の解放のお話だけでした、

 

暁月の極マウントコンプリートすると

 

「無窮の翼、現世に飛翔せん」のクエストが

オールド・シャーレアン(X:11.5 Y:10.3)

にいらっしゃる

シンギングウェイさんから受けることができます~

f:id:nekonoouti:20231116075321j:image

 

⚠️とてもネタバレです~

ご自分でコンプリートされる方は見ないほうが良いかもです~

www.youtube.com

 

 

エストが終わると~

バハムート・アポクリファさんの笛をいただきました~

 

www.youtube.com

 

〜前〜

f:id:nekonoouti:20231116075342j:image

〜後〜

f:id:nekonoouti:20231116075356j:image

 

バハムートさんに大切にされている感じが

とてもかわいいです~

音楽は暁月のオープニングでした〜🎶

 

年末に笛でろ~笛でろ~って

周回しているのかな~っておもっていたのですけど

極周回が終わりました~

とても嬉しいです~

ご一緒になったパーティメンバーさんと

応援してくださった方に感謝です~

ありがとうございました~

 

今年の目標は

マジックキッズベッドを交換するだけになりました~

1週間に2回だけ挑戦できるコンテンツなので

すこし寂しいです~

 

メンバーさんがあと1人集まってないのですけど

今日から異聞に挑戦したいです~

f:id:nekonoouti:20231116075455j:image

今日も素敵な一日になりますように~