ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ELDEN RING】#8 6日目~ストームヴィル城に挑戦します~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230920081456j:image

毎日挑戦しているので

ブログ間に合わないよ〜><ミーです~

このまま書いていると

 

動画の進行に追いつけないので

挑戦したことをまとめます~

 

www.youtube.com

 

~6日目~

 

ストームヴィル城に入ることができたので
ストームヴィル城に挑戦します~

 

城の中に入るなら、正門からは止めておけ
村人さん?に教えていただいて
横の穴から中に入りました~

 

鳥さんや鎧の騎士さんに負けたり
アイテムでかくれんぼしながら
ボスさんの場所までたどりつきました~

 

物に変身するアイテム楽しいです~

盾になって歩くお姿はとても面白いです><

みつかっちゃうと変身がとけちゃうので注意です~

 

戦士ネフェリ・ルーさんにであって

戦士ネフェリ・ルーさんさんと一緒に

接ぎ木のゴドリックさんに挑戦スタートです~

 

ムービーがかっこいいです~

ボスさんの体力が減ると

またムービーが始まりました~

ここのムービーは少し気持ちが悪いです><

 

負けちゃったらまた見ないといけないのかな~って

思っていると

1回で勝つことができました~

 

奇跡です><

 

初めての大ルーンいただきました~

 

大ルーンを解放に行きます~

正門の方へ進んで

リムレイブの神授塔をめざします~

大きな兵士さんにおそわれながら

リムレイブの神授塔にたどり着いて

大ルーンに力を得ました~

 

円卓に戻って

みんなに報告して

 

D様から獣の神殿の場所を教えていただいたので

 

 

6日目は終わりました~

 

初めての大ルーンとても嬉しいです~

 

今日も素敵な一日になりますように~