ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

緩和:ゼロから始める零式生活~32~前半戦をこえて〜

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20220217081037j:image

 


パンデモニウム零式辺獄編4層に挑戦中のミーです~

 

 

今週は1層2層3層の消化がはやく終わったので

4層の練習ができました~

 

消化のパーティ募集に参加してくださった

メンバーさんに感謝です~

ありがとうございました~

f:id:nekonoouti:20220217081116j:image

 

前半時間切れ安定で

パーティ募集をしてくださっている

パーティに参加させていただきました~

 

みなさんお上手で

とてもドキドキしました〜

 

苦手なギミックに気をつけて練習していると

いつもよりボスさんのHP多く減っているかも

前半最後の詠唱でボスさんのHPのこり1%

近接さんがLB3を使ってくださって

まだLB3残っているのに1%なの~!って

驚いていたら50%になっていました

すぐにムービーが始まらなかったので

う~たりなかったのかな~って

悲しんでいると

 

眼鏡さんがお話を始めて

変身~~のムービーが始まりました~

え~前半クリアできたの~><

SS撮らないと~

 

ドキドキで手が震えていてSS保存に

お時間がとてもかかったのですけど

ちゃんと撮れました〜

f:id:nekonoouti:20220217081309j:image

 

ゲームに戻ると、、、

ムービーが終わっていて

ワイプーのメッセージと

ボスさんの前で一人立ち尽くす私、、、

全自動ワイプなのです〜

 

 

SS撮らないでムービー楽しみたかったです~

後半の予習してないですよ~って相談したのですけど

 

せっかくなので5分予習して戻ってきましょう~になりました~

急いで予習して、、

なにがおこるのかわからないまま

後半スタートです~

 

みんなで話し合いながら1幕?

クリアできました~

塔とか茨とか頭に玉がついたり

後半もとても難しいことがわかりました~

 

いろいろ体験させていただいて

とても楽しく挑戦できて嬉しかったです~

パーティメンバーさんありがとうございました~

 

こんなにはやく前半クリアできると

思ってなかったので

後半予習していなくて後悔です><

 

いっぱいお勉強して

後半頑張ります~

f:id:nekonoouti:20220217081445j:image

今日も素敵な一日になりますように~