ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【ELDEN RING】#4 3日目前半~大きな武器ほしいです~

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230913081621j:image

毎日挑戦しているので

ブログ間に合わないよ〜><ミーです~

 

いま装備している武器の

上質な君主軍大剣も好きなのですけど

 

近接物理ビルドで挑戦しているので

大きな武器で戦ってみたいのです~><

 

 

3日目の挑戦は

フォロワーさんから教えていただいた

大きな武器を集めます~

 

www.youtube.com

 

武器集め初めの武器は~

 

ラージクラブ

アギール湖の近くの森にありました~

ゴブリンさんみたいな敵さんに

襲われながら進むと、

ありました~

 

装備してみると、、あまり大きくない、、、

動画みなおしてみると、、

 

これ、、

間違えて

普通のクラブ装備してる、、??

今日ラージクラブ装備して試して見ます><

 

次の武器集めは~

みなさん大好きな

猟犬の長牙

です~

 

アギール湖南の主なき猟犬の封牢の

坂の上にある魔方陣にふれると、、

別の世界みいたいな場所に移動して

 

黒い霧の中から

猟犬騎士ダリウィルさんが登場です~

 

ブライヴさんのイベントを先にすすめると

ブライヴさんが助けにきてくださるのですけど

近接物理ビルド練習中なので

一人で挑戦します~

 

登場中なのにジャンプ切り失礼します、、

猟犬騎士ダリウィルさんは

動きがとてもはやくて

うねうね動いてとても苦手です;;

 

落ち着いて攻撃パターンを覚えるんだ~

負けました><

2回目の挑戦はすぐに負けました><

おちつけ、私、、

何度もまけて、、

 

防具なんていらない~

軽装で避けながら戦う~

軽装なのであたると痛い

連続攻撃は2回まで

とても集中して

猟犬騎士ダリウィルさんクリアできました~

 

猟犬の長牙いただきました~

 

装備する~

装備画面を開くと、、

技量が足りない;;

う~

レベル上げして技量を増やさないと

装備してもだめみたいです

 

3日目後半は

アギール湖から南に進んで

大きな大剣を探します~

 

大きいから大剣??

 

今日も素敵な一日になりますように〜