ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【スロリバ】協力型ダンジョンで装備集め〜契約の証:次元Iあふれたらもったいないですよ〜

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20241016213750j:image

装備強くしたい~ミーです~

 

今より強い装備を集めるために~

協力型ダンジョンに挑戦しました~

 

 

 

 

協力型ダンジョン

 

f:id:nekonoouti:20241016213742j:image

協力型ダンジョンはレベル20から挑戦できるみたいです~

ダンジョンをクリアすると

契約の証:次元Iのポイントを使って

予想報酬からランダムに報酬がいただけます~

 

青装備!

水滴みたいなアイコンのアイテムも

武器の経験値がいただける素敵なアイテムでした~

消費期限があったのでびっくりしました~><

はやく飲まないと痛んじゃうのかな??

 

協力型ダンジョンに挑戦するために必要なこと

レベル!

レベルでダンジョンがわかれてます~

一番最初のダンジョンは

レベル20からです~

 

戦闘力

最小戦闘力が条件になってました~

 

契約の証:次元ポイント

 

f:id:nekonoouti:20241017073047p:image

右上のお金の横の紫の数字です~

 

レベルに合わせて毎日ポイントが

自動にいただけるみたいです~

4500ポイントまでしか貯めることができないので

消費しないともったいないです><

 

 

20のダンジョンでしたら

ソロでもクリアできるかな~

軽い気持ちで挑戦したのですけど

今の私ではソロでは無理そうでした><

 

ダンジョンボスさんのギミックがソロでは強すぎます;;

 

マッチングで挑戦してみよう~

 

マッチングするをポチッ!

挑戦したいレベルを選んで

ロールを選んでマッチングするを選びます~
f:id:nekonoouti:20241016213738j:image

メンバーさんが集まったら十キー右長押しで

f:id:nekonoouti:20241016213754j:image

準備完了です~

メンバーさん全員が準備完了すると

ダンジョンはじまります~

 

報酬はランダムなのですけど

レベルで予想報酬の内容が変わるので

自分の欲しいアイテムがあるダンジョンを

周回するほうが良いです~
f:id:nekonoouti:20241016213808j:image

毎日コツコツ頑張って

協力型ダンジョンの青装備たくさん集まりました~

私は大剣と双剣が欲しかったので

30レベルのダンジョンを周回しました~
30レベルでドロップする頭装備デザイン大好きです><

パーティを組んで挑戦できるので

始めてで不安な冒険者さんは

フレンドさんやギルドメンバーさんを

お誘いして楽しく挑戦できます~

 

わたしはダンジョン好きなので

お声をかけていただけますと

喜んでご一緒させていただきますよ~

足をひっぱっちゃたらごめんなさい><

 

f:id:nekonoouti:20241017080034j:image

今日も素敵な1日になりますように~