ゲーム好きのミーはきょうもよふかし

~ゲーム好きのミーの日常です〜

【原神】かわいくて食べられにゃい~活力にゃんこ飯~オリジナル料理になると、

おはようございます~

f:id:nekonoouti:20230807074125j:image

セイライ島のネコさん神社大好き~ミーです~

 

セイライ島のネコさん神社のクエストで遊んでいると~

nekonoouti.hatenablog.com

活力にゃんこ飯のレシピをいただきました~

f:id:nekonoouti:20230807074143j:image

わ~ネコさんとてもかわいいです~

 

活力にゃんこ飯を作るの得意なキャラクターさんがいました~

f:id:nekonoouti:20230807074214j:image

綺良々さん

一定確率でオリジナル料理を獲得できます。!!

とても気になったので

綺良々さんで料理作ってみました~

f:id:nekonoouti:20230807074250j:image

なかなかオリジナル料理ができなくて、

お魚がなくなって

f:id:nekonoouti:20230807074313j:image

採ったり買ったりました~

f:id:nekonoouti:20230807074324j:image

多く買ったら

値引きではなくて高くなってる><

 

たくさん活力にゃんこ飯を作っていると、

f:id:nekonoouti:20230807074339j:image

オリジナル料理できました!

 

お名前は

元気お弁当

でした~~

元気お弁当もかわいくて食べられないです><

 

〜活力にゃんこ飯をネコさんにあげると〜

f:id:nekonoouti:20230807074432j:image

あれ、あのかわいいご飯は…??

 

今日も素敵な一日になりますように~